島根県の訪問ペット火葬・葬式アニマルハート | 出雲 松江 雲南 浜田 益田(島根県全域)

アニマルハート

よくあるご質問

霊園や火葬場に出向くことができなくても、アニマルハートのスタッフがご自宅に伺いペットのご遺体をお預かり、ペット火葬を致します。
詳細は、ペット火葬の流れをご確認ください。

ご希望であれば火葬時間は24時間対応しております。

大丈夫です。アニマルハートのペット火葬は完全個別火葬ですので、他のお骨と混ざることはございません。

もちろんです。ペット火葬後には骨壷に納骨してお返しいたします。メモリアルグッズもご用意しておりますので、詳しくはお問い合わせください。
はい。あまり量が多いと対応し兼ねますが、少量のものでしたら大丈夫です。その際は、スタッフにご確認ください。

ご予約状況により前後しますが、だいたいお預かりからご返骨までに2〜3時間程度です。

クレジットカード払いにも対応しております。

はい。法律・条例を遵守しておりますので、ご安心ください。ご自宅に規制のあるご自宅でも火葬の際は安全なエリアに移動して行いますので問題ございません。

はい。大丈夫です。火葬車は見た目ではわかりませんし、火葬の際には移動いたしますのでペット不可のマンションの方でも問題ございません。

小雨程度でしたら大丈夫ですが、大雨や台風、積雪がある場合は日時を調整させていただく場合があります。

上部へスクロール